忍者ブログ

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天気予報
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正面の水槽、以前はこんな感じでしたが

正月に入れ替えました。

配管の接着が出来ておらず水漏れをしたりしましたがやっと完成♪

綺麗です♪
混泳水槽でいっぱい入ってます

フロントーサ・ザイールブルー


レッドデビルテキサスシクリッド


アルビノレッドフィンバルブ


シルバーアロワナ(ノーマル)とゴールデン・イエローシルバーアロワナ


ブルーダイヤモンドフラワーホーン


ゼブラキャット


ギャラクシースモールスポットポルカ


最後にゴールデンヘッド過背金龍

これ凄いです!!

以前アクアマテリアルで販売した個体なんですが販売した時より綺麗になっています♪
入荷当時に全身ピカピカでも1カ月もすると色が消えたりしますが消えるどころか綺麗になっていました。

辻社長のおかげでいっぱいゴールデンヘッドを見てきたので色が飛ぶかどうかわかってきました。
気分屋のブログですのでいつになるかわかりませんがゴールデンヘッドの見分け方、自分の見分け方ですけど書いちゃいます♪

正面水槽とても賑やかです♪

15日にスペシャル個体がいっぱい入荷するので正面の水槽と併せてぜひ見に来て下さい。

おしまい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ人気ブログランキングへペットリンクスへブログランキングへブログ王へ


PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様