忍者ブログ

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日に帰って来ました。

日本寒いです。

18日と22日は飛行機で1日が終わってしまいましたが、19・20・21日は1月に初めて行った時と大違いのとってもハードスケジュールでした。
時間が足りなかったくらいです。

シンガポールで撮った写真の枚数はボツを含めると約2000枚でした。(50枚ぐらいは食事やクリスマスの街の写真でボツが100枚ぐらいありました・・・)

とりあえず写真が整理できていないのと、疲れ+頭の中がごちゃ混ぜですので、各ファームの紹介はおいといてまとめです♪

18日は午前中に成田を出て夕方着いて食事を食べてお終い。


19日はまずIMPERIAL AROWANA BREEDING FARM

着いてすぐに池上げをして


それからニューファームに移動して選別

この日はこれで終了


20日はまずDream Fish inc


それからニューファーム♪


さらにニューファーム♪♪

そして昨日のニューファームでさらに選別♪♪♪

ここでこの日は終了

そして21日Pang Long Pte Ltd

こちらも初めて行きました。

選別が終わってから昨日の続きでDream Fish inc


それからIMPERIAL AROWANA BREEDING FARM


これで3日間終了♪
全部で6カ所のファームに行ってすっごい楽しかったです。
もっとゆっくり見て回りたかったのですが、3日間のスケジュールで時間が足りなかったです。

1月に行った時は辻社長の選別を見ながらたまに一緒に選んでいましたが、今回はなんと・・・一人で選別!!

最後にチェックしてもらいましたが、自分的にレベルアップした気分です♪

何を選んだかは恥ずかしいので秘密♪♪
(一部チェック無しがありましたので、入荷して『なんだこれは』があるかもしれないので・・・)

各ファームの事はこれから少しずつアップしたいと思いますが、まずはアクアマテリアルのHPを先にアップしますので両方を交互に見て頂ければ、自分のブログに関しては、アロワナ好きな個人として見て思った事を書いていきたいと思いますのでおもしろいかもしれません。

とりあえず今日はこんな感じでお終い♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ人気ブログランキングへペットリンクスへブログランキングへブログ王へ



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様