忍者ブログ

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずこの写真を見て下さい。

さて何のアロワナでしょう?

もう一枚別の個体を。

過背金龍?

さらに違う個体を別角度で

プラチナ個体??

??
???
答えは・・・







グリーンアロワナです!!

グリーンアロワナといってもおそらく過背金龍とのハイブリットだと思いますが、とにかく凄い綺麗です!






全身ピカピカで見に来たお客さんもプラチナ個体と間違えていました。
ファームはドリームフィッシュです。
前回アップしましたWHITE COLOR CROSSBACK GOLDEN もドリームフィッシュファームですし、珍しい個体が何匹も今回入荷しました。

過背金龍も綺麗です。






今日の朝出発でシンガポールに行って来ます。
過背金龍と紅龍が1匹づつ子供を咥えているとの事なのでメインはアロワナ繁殖計画の池上げになりますが、今回ニューファームにも行きますのでうまくいけば日本初入荷になります。
ドリームフィッシュファームも行きます。
いっぱい写真を撮ってシンガポールからリアルタイムでアップ出来ればい~な~と思っています。
また珍しい個体や自分好みの個体を探している等ありましたらアクアマテリアルのHPのお問い合わせの方からメールか、辻社長に連絡をして頂ければ直接向こうから写真を送ります。

ではいってきます♪♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ人気ブログランキングへペットリンクスへブログランキングへブログ王へ








PR
以前紹介しましたDream Fish inc のこちらの個体


オーナーのニコラス氏が何度交渉しても絶対売らないと言われていたのですが・・・

辻社長が初めて見てから約1年、何度も交渉の末

ワカリマシタ♪ツジシャチョーニナライイデショウ♪♪

なんと入荷する事になりました。

12日土曜日その日がやってきました。
サイズも大きく無事到着するか心配と入荷の嬉しさとドキドキでスタッフとずっとソワソワしながら待っていると

到着♪

さっそく開封



発見!!

元気な様子でまずは一安心!


時間をかけて慎重に水合わせをして水槽に入れました。

WHITE COLOR CROSSBACK GOLDEN


凄いです!!

プラチナ個体に見えますが、過背金龍です。

鱗のアップ


ずっとホワイトケースで飼育されていたようですが、ニコラス氏によると水槽で飼育する場合しばらくすれば金色に戻ると言っていました。


売約済みですが、しばらくアクアマテリアルにいると思いますので是非見に来て下さい。

この個体以外にもグリーンの珍しいのとかもいましたのでアップ出来たらしたいと思います。

16日か17日から2度目のシンガポールに行く予定で、新しいニューファームにも訪問予定ですのでいっぱい写真を撮って来たいと思います。

おしまい♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ人気ブログランキングへペットリンクスへブログランキングへブログ王へ






ニホンノミナサンコンニチワ♪インペリアルパレスヨロシクネ♪♪

過背金龍スペシャル個体1♪


その2

2匹とも35cmオーバーです。

価格は120万円なんですが、

年末ディスカウント値引き

大歓迎!!です。

気付かない程度ですが、気持ち目垂れしています。
海外では目垂れはあまり気にしないみたいですが、日本人は
厳しいみたいです。

高価な買い物ですので前注文のみになります。
詳しくはアクアマテリアルさんにお問い合わせ下さい。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ人気ブログランキングへペットリンクスへブログランキングへブログ王へ




忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様