忍者ブログ

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
天気予報
ACCESS COUNTER
REALTIME VIEWER
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Pang Long Pte Ltd
今回初めて行きました。

ファームに行くのは初めてですが、オーナーのMrデリックは辻社長の昔からの知り合いです。

辻社長とデリックの出会いはパンダアクアリウムというファームでデリックがスタッフをやっていたころの話です。

さらにパンダアクアリウムでスタッフの頃のデリックの兄弟子はこの方

Dream Fish inc Mrニコラス

2人共もファームをやる前のスタッフの時から知り合いですから長い付き合いになります。

Imperial Arowana のMrビンセントもファームをやる前、ショップをやってた時からの知り合いですから、みんな古くからの知り合いみたいです。

それでは本題♪
以前から話は聞いており是非行ってみたいと思っていたのですが、タイミングが合わず今回が初めてとなりました。


中はショールームみたいで綺麗です


奥にオフィスがあります。

ショールームにいた紅龍

赤いです!

さっそく選別♪

売約済みで売れないのがありましたが、とにかく凄いです!!



45cmぐらいのゴールデンヘッドがいっぱい!!!

こっちは30cmないぐらいの大きさ



過背金龍が全体の8割ぐらいの数がいましたがどれも凄いです。

一通り見終わった後、日本初入荷ということでMrデリックに選んで頂きました。


日本では考えられませんが、網ですくっても鰭が折れたりしません。

2匹選んで頂きました♪♪

この2匹1月中旬に入荷予定です。

選別完了♪

数は少ないですが、少数精鋭ですごいのばかりです。

すぐにマイクロチップを入れます。

左側のケースで麻酔をかけて


ブス

麻酔が効いているので動かないですが、目の部分をタオルで隠していました。?

ひと段落ついてご飯ですが、なぜか

お寿司
シンガポールで2回目のお寿司ですが、量がいっぱい!3人で食べきれませんのでスタッフも食べました。

今回選んだ個体ですが1月の中旬に入荷予定です。
詳しくはアクアマテリアルのHPに載っていますのでご覧ください♪

お終い♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ人気ブログランキングへペットリンクスへブログランキングへブログ王へ


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様